SSブログ

再び撃沈・・・

またまた、手作りに挑戦♪

 ムリムリ顔を出すナマモノ

ワインが12本入っていたダンボール、
空けた瞬間にナマモノが飛び込んできました。

よっしゃ、今度こそ!

袋が好きなら箱だって。
何箇所にも大小さまざまな穴を開け、
中にはネズミさんもぶら下げました。
これで、昼間一人でもきっと楽しく遊んでくれる・・・ハズ。
今度、きれいな布か伊勢辰の千代紙でも買ってきて
表に張ったらお城になるね♪

。。。。。

この後、一切入ってくれません。
なんだか、逃げているし(/ - ;)
作っている最中は、危ないよってくらいそばに来て
ああだこうだ邪魔してたじゃないのよ、アンタ!

 ふん、オリジナルの箱のが良かったわさ!

 

   ・・・ふたたび、どよ~ん。

 

 


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 11

*Leo*

さすが姫君!まだまだこだわりますね!
従者さん、がんばってください!!
「ねこのきもち」の9月号は手作りアイデアおもちゃの特集があるみたいなので読んでみてはいかがでしょう?
かくいう私も購読しようか考え中ですが。
by *Leo* (2005-08-22 10:47) 

従者

「ねこのきもち」・・・。
まったく理解できてないような気がしてきました(涙)
皆さん購読されているみたいだし、申し込んでみようかなぁ。
欲しいんだけれど、全部捨てられなくなりそうで悩んでいる私です。
by 従者 (2005-08-22 11:45) 

yokopu

きっと、おもちゃをつくってるおかーさんと
遊ぶのが好きなのだ!
「ねこのきもち」の付録ネタ、あちこちで
見かけますよねー。
by yokopu (2005-08-22 12:54) 

ちわわー

私も、出産用にダンボールハウスを作ったのですが
いざ出産となったら入ってくれず、結局使わず仕舞い。
(それまでは、満足げな顔で入っていたんですよ!)

最近、猫達とは“追えば逃げる、逃げれば追う♪”(CCB・古!)の
恋愛ごっこを繰り返しているような気がしてきました。。。
by ちわわー (2005-08-22 13:09) 

だからあ、、、、しんぷるいずべすと。。。。
by (2005-08-22 13:54) 

従者

yokopuさん
nice!ありがとうございます!
そうそう、付録ネタ、結構あちこちで見かけます。
いつも、パンフを片手に考えてます。

ちわわーさん
親の心、猫知らず、ですよね、まったく(=_=)
だけど、直前になって拒絶された産箱は辛いですよね(涙)
そうそう、CCB!最近またうけてるみたいですね~。
中途半端な女子プロレスラーみたくなった関口くん(でしたよね?!)の姿は
みたくないんですけれどね~(笑)

rabiさん
マタヤラレタ、コリナイワタシ・・・。
でもね~、遊ぶと思ったのよ~。
センス無い?!
by 従者 (2005-08-22 14:47) 

頑固堂

12本のワインの方にココロが動く私(^^)
苦労の甲斐もなくスベリましたね(´Д⊂グスン
ウチは箱と袋に無関心なので野望を抱かずに済んでいますが
そうでなかったら秘密基地を作ってしまいそうだ。
by 頑固堂 (2005-08-22 15:32) 

なっちゅ

またしても・・・(泣)
ねこのきもちを見てるけど一度も作った事ない(笑)
だって遊んでくれないのわかってるもん・・・イジイジ
ところで12本のワインは何処へ?
by なっちゅ (2005-08-22 16:42) 

従者

頑固堂さん
nice!ありがとうございます!
はい、スベって尾骶骨にヒビが入った気持ちです(泣)
だって、箱に興味が無いわけじゃないんだもんっ!
ギズモったら、私の工作が嫌いならしい・・・。
 ワインですか?!タイユヴァンで、お勧め激安12本セットです♪

なっちゅさん
ことごとく、打ちのめしてくれるんです、このにゃんこ!
絶対に、出来が悪いとは思わないもんヽ(`Д´)ノ ムナシクイバッテミル
このあと、使いきりパックの目薬のカラで遊んでいやがりました(怒)
 ワインですか?!今が夏だということを考えずに買ってしまい、
 冷蔵庫が冷凍室以外はボトルで真っ暗になってます・・・。
 ま、じきに明るくなると思いますけどね(笑)
by 従者 (2005-08-22 17:32) 

ヴォイス

猫歴2年の私、恐る恐る言いますが入口がちっちゃい?
フルボトルにシェーヴルチーズ、最近味わってない。ヴォイスを人質に渡しますか。
by ヴォイス (2005-08-22 19:04) 

従者

ヴォイスくんさん
nice!ありがとうございます!
フォッフォッフォ、甘いのだよ、明智君(違?!
実はね、あれは2番目に小さい入り口なんですよ~。
あれよりも大きいのが二つもあるのです。箱の中が怖いみたい・・・。
シェーブルですか、う~ん、いいっスね!
みっしり赤ならウォッシュだけれど、夏は白でモツァレラ・ブッファラも(゜Д゜)ウマー
by 従者 (2005-08-22 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

立てこもり中フッカツしました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。