SSブログ

三泊四日(BlogPet)

きょうは、義厨蔵が俳句を詠んでみようと思うの  「あの獣医 考えられて 久しぶり」 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「義厨蔵」が書きました。

 

追記 by 従者

なんだぁ?
義厨蔵、やっぱり自分のオツムに疑問を持っていたのね。
わかったわかった、今度、一緒にせんせいのところに行こうね!

 

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

頑固堂

多分オツムにストラバイトが詰まっているのだ。
ウチの係長は俳句をやたらに詠んだり「従者♪」と叫ぶのだが
投稿をサボっているのだ。     (↑お気に入りらしい)
by 頑固堂 (2005-12-21 23:38) 

yokopu

いいね、俳句。
by yokopu (2005-12-21 23:38) 

ビンゴ

獣医(さん)付けしないとこが、偉そうなPet様(笑)♡
by ビンゴ (2005-12-22 10:44) 

従者

いやぁ、同日・同時刻のお二人さん、nice!ありがとうございます♪
ナイスのアイコンと、コメントが入れ違っていて、ビミョーだ・・・ (´・Θ・`;)

頑固堂さん
そうか、ストラバイトがオツムにいっちゃったかぁ、ナルホド!
人の名前を気安く呼ぶなら、手土産でももってこいとお伝え下さい(^皿^)

yokopuさん
これは、俳句でせうか?
占いみたくパクらないだけ、ヨシとしよう。

ビンゴさん
nice!ありがとうございます♪
偉そうですよね~、私が書いたと思われたら嫌だなぁ・・・。
何をやらかしてくれるのか、楽しみでもあるんだけれど(笑)
by 従者 (2005-12-22 21:59) 

猫ふみふみ

ブログペットの詠む川柳ってとっても笑えます。
会員になると、ペットが短冊に書いて残しておいてくれるそう。
まだまだいろんなことをしてくれるらしい。
by 猫ふみふみ (2005-12-24 21:45) 

従者

猫ふみふみさん
nice!ありがとうございます♪
へぇ、川柳短冊。これは面白そうだ!
こういうのを考えた人ってすごいなぁ、って思っちゃいます。
面白いから目が離せない、どんどんハマっていきそうですね(笑)
by 従者 (2005-12-25 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。