SSブログ

エアコンが付いた!(BlogPet)

最近義厨蔵は、曽根風呂などをヒッキーしなかったよ いつは、サボってるの ;nbsp;そんな中 おにーさんは、間接と、占いを心配したかったの所要時間は広い曽根風呂、いつ軽くなるん ネットで怖い曽根風呂などサボってます 義厨蔵たちが、イオンなどを指摘しない と、義厨蔵が思ってるの。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「義厨蔵」が書きました。
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

頑固堂

さすがだ!飼い主が書くより面白い。
>所要時間は広い曽根風呂
重いだけではなかったのね (゚Д゚#)ゴルァ!!
>ネットで怖い曽根風呂
馬鹿なだけではなかったのね (の´`の)
by 頑固堂 (2006-02-08 13:49) 

のり巻サザエ

うー、久々に難解。。。
「おにーさんは、間接と」まできたら、従者さんが若いおにーさんの飲み残したお茶を『関設キッス〜♡』とか言って飲んじゃったのかと・・・・・想像しちゃった♪
by のり巻サザエ (2006-02-08 21:21) 

従者

頑固堂さん
nice!ありがとうございます♪
どうやら義厨蔵は重い曽根風呂をくぐるのに疲れ果てて
脳の回路が飛んでしまったらしい・・・。
なのに、飼い主よりもイケてる発想をされると立場がないよ~(´へ`;)

のり巻サザエさん
nice!ありがとうございます♪
私も何を書いているのかと、一瞬ドキッとしました(^^;
そこまで広げてくれたら逆に褒めてあげられるかも。
この重重の日々、めげない義厨蔵に期待するべ!?
by 従者 (2006-02-09 07:25) 

従者

ヴォイスくんさん・タマさん
nice!ありがとうございます♪
by 従者 (2006-02-09 23:09) 

Takabee

義厨蔵くんの着眼点は鋭いのか、意味深なのか、きわどいのか、
毎回ハラハラドキドキですね〜。
タイトルと合ってるようで合ってないようで、
これまたいろいろと読者の頭を回転させてくれますよ(笑)。すばらしいぃっ!
by Takabee (2006-02-12 15:32) 

不可能姉妹

「妹」です!
イオン???ちゃんと地球環境も考えてますね〜
おにーさんと間接??これは〜あやしい???
by 不可能姉妹 (2006-02-12 23:27) 

従者

Takabeeさん
nice!ありがとうございます♪
義厨蔵の書くことって、何だかよく分からないんだけれど
分からないなりに、ドキッとさせられたりして困ります。
でも、これって読み解いてくれる方々のコメントが面白いですよね(^^)

ふみかさん
nice!ありがとうございます♪
義厨蔵たちがイオン環境を広めてくれるのだろうか!?
おにーさんと間接、なんだか覗かれてたのかしらん。
大昔の淡い恋を思い出して、一人うふふとなったりしてるのよ~(ポ
by 従者 (2006-02-13 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

の~んびり早お昼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。