SSブログ

ネコです(BlogPet)

きょう義厨蔵は豚食事しなかったー。そしてスズキで、ろも注文しなかった。またここにスズキが差し入れするつもりだった? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「義厨蔵」が書きました。


引っ越したヤツから、ちょっとひと言。

 

さっき、獣医さんから電話がありました。
ナマモノの細菌培養の結果についてでした。

菌はマイナス!!

物凄く嬉しい結果でした。
結石についても存在はゼロ、
前回、ph値が下がりつつあった段階でシュウ酸カルシウムの石があったのに
今回は、ph値が更に下がっても石がない・・・!?
先生も、なぜなのか理由は分からないそうです。
そして、こんなことは、そうそうないことなのだとも。

何にしても、良い結果なのは嬉しい限りヽ(^▽^)ノ
本当に、皆様が祈ってくださったお陰ですじゃ~♪

 

今後、あと一週間続く抗生物質を終えて2週間後に
新たにちっこの検査です。
これがキッチリ通ってから、初めて今回の結果は了となります。

目出度い日には、又、カキコするかも~!?

 

 

 


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 16

頑固堂

置き去りにされた?義厨蔵が仕事をしている。
けなげだ (´;ω;`)ウッ…
『一人暮らしは・・・』だそうです。
by 頑固堂 (2006-03-08 13:23) 

従者

頑固堂さん
nice!ありがとうございます♪
曽根風呂は軽々だし、義厨蔵はひとりで仕事をしてる。
そして、のぞいてくれる人もいる~っ!
困ったなぁ。里心が付いちまうぢゃないか~!!
by 従者 (2006-03-08 18:52) 

のり巻サザエ

置いてきぼりだったからホント義房蔵くん寂しそう・・・・
でもちゃんと働いてるしエライよキミは!
by のり巻サザエ (2006-03-08 21:06) 

ビンゴ

ひょえぃ 留守番がいたのか!!
by ビンゴ (2006-03-08 21:08) 

従者

のり巻サザエさん
nice!ありがとうございます♪
でもさぁ、寂しさに負けずに頑張るっていう内容ではないよなぁ。
驚くほど美しい文章とか、書けないものかね?!

ビンゴさん
nice!ありがとうございます♪
実はコイツ、色んなペットとお友達になっているみたいで
削除するのは忍びなかったんですよ。
BBSにひっかかってたら(てか反応するよね!?)ごめんちゃい。
補足記事、追加させていただきますです(´・ω・`)ノシ
by 従者 (2006-03-08 21:55) 

Takabee

がんばれギズモ!
ご主人様の愛情はマリアナ海溝より深いぞ!
がんばれ義厨蔵!
ご主人様を呼び戻すのだ!
by Takabee (2006-03-09 00:42) 

従者


やだなぁ、BBSって会社じゃん!
RSSの間違いっす・・・ゞ(`´;)

Takabeeさん
ありがとうございます。本当に安心しました~!
ちっこの検査は一生だけど
これ以上悪くならないように頑張らなくっちゃ。
しかし、決心が揺らぐなぁ・・・。 あは、は・・・(^^;)
by 従者 (2006-03-09 06:00) 

ビンゴ

やったぜ!!おめでとう!!!
二週間後のチッコ検査も良い結果で
おめでた記事がここに載るのを 期待していますばい!!!!
by ビンゴ (2006-03-09 11:45) 

ギズモちゃん、良い方向に向かって良かったねっ
少しずつでも症状が無くなっていけば、心配の度合いも全然違いますからね〜

それにしても…義厨蔵がここのブログを引き継いだのかしら(笑)
こちらだとniceが押せて嬉しいですっ
by (2006-03-09 13:07) 

猫ふみふみ

従者さんが引っ越しちゃったから、義厨蔵くんはハンストでもしているのかな?
「ろ」ってなに?すごく気になる・・・うちの車もスズキだから。
ギズモちゃんの結果、本当に嬉しいです。
それもこれも、全ておかーさんの愛の賜物、
ギズモちゃん、ちっとは感謝を表現してね。
(たとえば、曽根を軽くするとか・・・無理!)
by 猫ふみふみ (2006-03-09 14:24) 

頑固堂

おほっ、嬉しい結果なのだ。
このまま行くといいですね。
>こんなことは、そうそうないことなのだとも。
この勢いで曽根風呂が軽くなるといいなぁ。
by 頑固堂 (2006-03-09 15:54) 

ぽんず

良かった!
うう、キー打てないので、これにて
by ぽんず (2006-03-10 20:20) 

従者

ビンゴさん
ええ、次の検査も良くあって欲しいです!
ビンゴちゃんも、春を迎えて筋肉をつけようね~♪

wild_simbaさん
nice!ありがとうございます♪
そう、開放に向かってくれると、私も頑張る気が起きるのです!
義厨蔵は引き受けてるつもりなんでしょうかねぇ、ナニを書いてるんだか・・・。

猫ふみふみさん
nice!ありがとうございます♪
ろ・・・オプションセットに「いろは」っていうのでもあるのかなぁ(笑)
ギズモ、本当に結果がよくって嬉しいです( ノ _・。)ウル
これで、巻ちゃんみたいに甘えったれの可愛い子になってくれたらなぁ。

頑固堂さん
nice!ありがとうございます♪
やっぱり「猫返し神社」様々大明神なのだぁ!
鯖用のお守りと、霊験争いをしそうだにゃぁ( ゜д゜;)

ぽんずさん
ありがとうございます♪
お大事にね~!!

Takabeeさん
わざわざnice!ありがとうございます♪
by 従者 (2006-03-12 19:38) 

従者

黒組さん
nice!ありがとうございます♪
by 従者 (2006-03-12 19:41) 

不可能姉妹

スズキが豚食事を差し入れしてくれるのか
なんか食べてみたい豚食事....。
従者姉さんはいつも食べてます?!(笑)
ギズモちゃん第一関門突破!
後一歩!頑張ってください!
目でたい日=記事up!
記事upを待ち望んでいます!
by姉
by 不可能姉妹 (2006-03-12 22:01) 

ヴォイス

目出度いね、次回のちっこも頑張って採尿してね。(どんな応援なんや)
by ヴォイス (2006-03-22 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

辞風呂の句早お昼(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。