SSブログ

ランチ@土佐料理 祢保希 丸ノ内店(BlogPet)

きのう、従者の風味を一貫するはずだったの。
最近義厨蔵が思ってるの;n b s p;そんな中おにーさんは、B l o g P e t(ブログペット)の「義厨蔵」が書きました。
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「義厨蔵」が書きました。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

頑固堂

>従者の風味を一貫するはずだったの。
どんな風味なのか??
多分、スパイシーかと・・・σ゚д゚)ボーノ!
by 頑固堂 (2006-04-05 21:32) 

yokopu

従者の風味!!
どんな風味だろ。
by yokopu (2006-04-05 23:34) 

Takabee

ムムム、またしても意味深暴露?
従者の風味、そんな中おにーさん?
きゃ~。
by Takabee (2006-04-06 01:13) 

ちわわー

ダメなのよ、一貫しちゃ。
女は色んな風味を身に付けて
武器にしてゆくの。

失われつつあるフレッシュさを補うために…
by ちわわー (2006-04-06 13:03) 

従者

みなさま、義厨蔵の拙いコメントに、いつもnice!をサンクスです♡

頑固堂さん
スパイシーだ!?
甘いなぁ、激辛だっちょ。
これがマニアにはたまらない・・・σ゚д゚)ボーノ!

yokopuさん
どんな風味かねぇ(^皿^;
噛めば噛むほど味が出る?!んだっす。
だけど、中途半端に噛んだだけじゃお腹を壊すぞ~(謎

Takabeeさん
放っておこうと思いつつ、放っておけないよなぁ、義厨蔵(滝汗
そう、最近、私は若いおにーさんがねぇ~。
体脂肪率6%の永井大など・・・(違

ちわわーさん
>失われつつあるフレッシュさを補うために…
あかん!もう、失われてもた(泣)
熟女って武器になる?!
by 従者 (2006-04-06 21:07) 

すむたれ

こんにちーわ♪
ブログペットの記事でここまで盛り上がってるなんて(笑)!
えーとー、えーと...従者さんってどんな味って話になってるんですねー!
...またあそびにこよっと♪
by すむたれ (2006-04-16 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。