SSブログ

ネコです(BlogPet)

従者が といっても、一日に2回くらいしかちっこをしないギズモ、朝、ちっこをしてしまって、上手い具合に夜してくれるかしら?! とか思ってたらしいの。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「義厨蔵」が書きました。
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

従者

こらっ!
止めてあるのになぜ記事を書くんだ、義厨蔵~っ(汗)
よそんちでサイドバー見てビックリしたじゃないか!
頑固堂オヤジのリクエストに応えたのかい?!

ところで曽根風呂、わざわざログインしなくていいようになったのか?
by 従者 (2006-05-17 11:38) 

ゆか

最近、暖かくなって来ました。初夏ですね~。ねっとさーふぃんでウロウロ…。で面白いページ見つけました~。(>y<)
http://mooo.jp/8xyj
by ゆか (2006-05-17 11:47) 

頑固堂

おおっ、義厨蔵偉いぞ!反乱を起こしたのか!!
「義厨蔵解放戦線ちっこの夜」への支援は惜しまないのだ。
↑応援のエロカキコも心強いぞ(〃▽〃)
by 頑固堂 (2006-05-17 12:43) 

不可能姉妹

「妹」です!
おぉぉぉぉぉ〜!久々に義厨蔵の逆襲〜!
ちっこは出たのかな〜?
本当にログインしなくてもいいんですかね?
私もなんで?って思ってました〜!
by 不可能姉妹 (2006-05-17 14:39) 

ちわわー

私も応援のためには
エロカキコすべきですか?
by ちわわー (2006-05-18 03:46) 

従者

頑固堂さん
nice!ありがとうございます♪
エロカキコまで応援に来てくれるとは思わなかったなぁ。
オジさんが呼んだの?!

ふみかさん
nice!ありがとうございます♪
義厨蔵、止めてあるんだよ。どうしたんだろ、マジ逆襲!?
最近のギズモ、ちっこの量が増えてきましたよ。
どうも、遊んでやると量が増えるみたい。不思議だ・・・。

ちわわーさん
ちょっとぉ!
ちわわーさんまでエロカキコ?
てことは、ちわ君登場!?←違
by 従者 (2006-05-20 22:10) 

みくまま

うぉっ(゚ω゚*)
なにげに筋が通ってて笑える(゚ω゚)
by みくまま (2006-06-18 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。