SSブログ

ある日のこと

 急に、呼ばれた。


おお、色ボケ担当係長殿!
なんでございましょ!?




ぬぉっ。いきなり拒否!
じゃぁ、何の用でしょか!?



 
へ!?
いきなり、そんな質問をされましても、なんと答えたらいいのか・・・。


 
想い、って言ってもなぁ。
困ったぞ。。。。。


 
そうですか。
ナカナカにいい性格をしていらっしゃる。


 
さすがは義厨蔵、
よくぞ言ってくれたぞ♪(* ̄ー ̄)v



 
べ・・・。
どうしたいのかな、係長?




・・・・・。
係長、そういう趣味だったんですね、やはり!

 

そうであったかボンカレー( ゜ω ゜;)

 

折角ラブコールを受けておきながら
なかなかお相手を出来ずにおりましたもので
たまには、と、参上いたしましたのでありまするが、

いやはや頑固堂社長、
行き届いた社員教育ですなぁ!!

 


 

 


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 13

コメント 12

頑固堂

トラバどもです。
色ボケ担当・係長が昨夜初めて「従者さん♪」と
敬称をつけました。
誰が怖い人であるかようやく理解した模様です。
最近は「ギズモ!」も出現率が高まり
行き届いた社員教育の賜物と考え一層のエ○教育に
励む所存でなのだ。
by 頑固堂 (2006-10-21 01:19) 

従者

社長どの
おお!やっと呼び捨てから昇格したのね。
そうよ、お局のお局のアタクシを呼び捨てにするなんて100万年早いわヾ(`Д´)
しかし、係長氏は今後もますます営業効果をアゲていきそうだなぁ~。
優秀な社員を持つ御社の社是なんぞ、是非とも聞いてみたいものですわん。
by 従者 (2006-10-21 10:00) 

モモパパ

こちらでもおひさですm(_ _)m
ぎずぞうくん「性格に 小さいもんで コルクなり」と詠まれてました^^
性格、正確?!
最近NHKの時計が流行ってるんですね!
by モモパパ (2006-10-21 22:51) 

今回は話題にされなくて・・・ほっとしています。
お願いがひとつ。サイドバーに引越し先をリンクしておいて下され。でなければ・・・帰ってこいよ~♪  帰ってこ~いよ~~。
by (2006-10-22 07:53) 

従者

頑固堂さん、nice!戴いてましたね、ありがとうございます♪

モモパパさん
nice!ありがとうございます♪
小さいのは“性格”でしょうなぁ~。身体もか・・・(^^;
時計はね~、私も欲しかったのでDLしました。
木製復刻バージョンが出てましたのでこちらをゲト~♪

こぎんさん
nice!ありがとうございます♪
いや、なかなかの高確率で登場してますよ、ばっちくないけどね (^ー’)v
パソ、大変でしたね。機械モノって、イキナリだから困りますよね!
曽根風呂、重いんだもん~。来年、引っ越しちゃうし・・・。
リンク貼っときますね、ヨロシクです(´・ω・`)ノシ
by 従者 (2006-10-22 11:30) 

ヴォイス

あら、ご登場@出勤されていたのですね。
来年引越?、今年が最後?。
古いソネのデータはどうするのかな。
by ヴォイス (2006-10-22 15:47) 

従者

ヴォイスくんさん
nice!ありがとうございます♪
古いデータ、消したくないからごっそり移動できるのか、
それともこのまま継続できるようになったか、問い合わせてみるつもりです。
今の曽根さんじゃ、あまり望めないんだけれど・・・。
by 従者 (2006-10-22 22:19) 

不可能姉妹

「妹」です!
従者さぁ〜ん!
復活?????帰って来る????
待ってますよ〜〜〜〜〜〜〜
って....今夜も.....おもおもですが....(汗)
by 不可能姉妹 (2006-10-22 23:39) 

従者

ふみかさん
本っ当に重い!!
もうさ、曽根、直す気ないぜ、これヽ(`Д´)ノキィー
こっちはね~、引っ越したら消えちゃうと思うんですよ、きっと。
取っておければいいんだけれど・・・。
by 従者 (2006-10-23 07:24) 

のり巻サザエ

知らんかった・・・・将軍さまが記事更新なさってらっしゃるなんて。はんせー!
しかもちょー重い時なのにねー。しかもこぎん名誉会長様はちゃーんといらしてるし。。。魑魅魍魎類哀れむ???
by のり巻サザエ (2006-11-05 22:10) 

従者

のり巻サザエさん
>はんせー
冴えてるなぁ、相変わらずヽ(^▽^;)ノ
相変わらず曽根風呂は重くって、ゆべもお手上げ。
どーする気もないのかい、って思うと呆れちゃう!
by 従者 (2006-11-08 06:10) 

マコちん

師匠の引越し先を携帯で見つけられない機械音痴の相方です(>д<)早く帰ってパソコンで見たいっす!!
まだまだかかるけど、まとめて見ますから~(^-^)b
by マコちん (2007-05-30 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。