SSブログ

業務連絡

いやはや、もんのすごいぶりに引越し先から戻ってきてみたら 初めてお会いする方のよな作成画面でありんすなぁ。めんどいっつの・・・。
さてさて、本題はこちら
【春の全国“魑魅魍魎大会”のお知らせ】
                        *あ。んなもん、四季ごとにやってるわけじゃござんせんので念のため
[るんるん]初めての方でもご遠慮なくどうぞ!人数の確認もあるため、怖いもの見たさの参加希望者はコメント欄に書いて下さいねっ☆ もう既に参加のご連絡を頂いている人は結構ですよん(^ー^)v[るんるん]

日 時  4月19日(土) 18:00より
場 所  魑魅魍魎御用達:魚じん (クリックしてねん)   
      豊島区上池袋1-11-8 
      03(3910)8215     
会 費  自己酒量申告式料金 (早い話が、飲む量によって違いますよってことですな)  
      Aコース・飲むぞぉ飲んじゃうぞぉ~[ビール][手(チョキ)]って人:12,000円     
      Bコース・飲む[ビール]んだけど、そんな↑じゃないって人:10,000円     
      Cコース・飲まないけど、美味しいものを食べに来たい[るんるん]って人:8,000円
    *お料理に関しては、魚じんさんのスペシャルなコースプラス、その日の特別な一品です。
     この時期ですので、フグは良いものが手に入り辛いそうなので、期待しないで下さい。
     もしも、もしも良いものが手に入った場合のみ、その一品がフグになる可能性もあります。

そしてもう一つのご連絡。
上記の魚じんさんツアーの参加はちょっと無理なんだけど
前の晩だったら大丈夫なのっ[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな方には前夜祭[手(グー)]をご用意してございます。

【モンゴル人になってみようツアー】
日 時  4月18日(金) 19:00頃開始予定
場 所  モンゴルレストラン チンギス・ハン (クリックしてねん)
      文京区大塚2-3-1 角萬ビルB1(JR大塚の駅からすぐです)
      03(5961)1851
会 費  飲んで食べて4,500円

今回は、遠路遥々こんな方(最遠方なのにほぼ常連)や こんな方(満を持して初参加)やこんな方(旦那様はお留守番)が 東京上陸、この方々を、関東エリアの魑魅魍魎たちが迎え撃ちます(笑)最大規模かも!? さ、皆さん、奮ってご参加くださいね~!

【コメント欄記入方法&参加要領】
1.どちらのツアーか、参加希望ツアーを書いて下さいね。  
 「魚じんさんツアー」の場合は、ABCどのコースかも書いて下さいね。
2.メールでお名前、ご連絡先をお願いします。
  (プロフ欄に、メールアドレスを期間限定で入れておきます)
3.後日、私から詳細のご連絡をさせて頂きます
nice!(12)  コメント(19)  トラックバック(1) 

nice! 12

コメント 19

マコちん

あれれ?師匠んとこコメント書くスペースがスンゲーちっこいぞ!
コメントより先にTBしたうっかり者です。
失礼いたしやした^_^;
by マコちん (2008-03-06 19:37) 

従者

よく分からないんだ。
突然の狭いコメント欄に、スキンを変えてみたんだけど
「この記事以外」のスキンのみが変わってるんだ。
元に戻したんだけど、治らない。
どんなバグやねん(怒)
by 従者 (2008-03-06 21:51) 

りちこ

最遠方の常連ッス。
新人さんのマコちんさんには負けられまへんっ!
オイラもモンゴリあ~んになります。
羊たちよ、待っておれ~~~(笑)
by りちこ (2008-03-07 20:16) 

モモパパ

仕方ね〜!今の所行けないがコメントだけでも入れてみたりして^^;
コメント欄は普通になってます^^
by モモパパ (2008-03-09 22:29) 

churin

初めまして、こんばんは^^
実は昨日もマコちんの記事からこっそりお邪魔させて
いただいておりました。
料金が3段階に分かれてて、配慮された料金設定だなぁ~
と思いました。
これまでの魑魅魍魎(!)のみなさんの楽しそうなオフ会のご様子も
りちこちゃんやみなさんのブログ記事で拝見してました。

>初めての方でもご遠慮なくどうぞ!
の一文に心惹かれましたが、今回もみなさんのオフ会記事を
楽しみにしています。
by churin (2008-03-11 00:45) 

to-fukozo

魑魅魍魎の豆腐小僧です。
鹿児島出身の妖怪ですが、すっかり関東文化に染まって?おります。
ぜひとも迎え撃つ一員としてがんばりたいと思っておりますので19日のAコースでお願いいたします。
by to-fukozo (2008-03-11 23:43) 

従者

り嬢
今度は知恵熱出さないようにね~(笑)
三日間はハードだよ~、体力つけて来いよぉぉ~♪

モモパパさん
今の所ってことは、来れる可能性もあり?!
おいでよぉぉ~、DJモモパパ(爆)

churinさん
はじめまして~♪
泊りが入るとなかなかスケジュール調整や軍資金集めが厳しいですよね。
いつかそのうち、ご一緒できますように♡

to-fukozoさん
はじめまして~♪
そうですか、妖怪ですか。じゃ、もうバッチリですね(ナンノコッチャ)
実はこちらの魑魅魍魎たちも、誰もマコちんの真の姿を知らないのです。
お会いするのを楽しみにしてます、よろしくお願いしますね!
改めて、詳細や待ち合わせのメールをしたいので
プロフにあるアドレスにメールを頂けると嬉しいです(^^)v
by 従者 (2008-03-12 00:13) 

にょろ

たいへん遅くなりましたが、メールしました。
何卒、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
にょろはかわいくBコースよ♪
by にょろ (2008-03-14 20:27) 

ヴォイス

おらっちはモンゴルは行かん、、おパンツひとつになっちまうからなぁ。「脱〜げ、脱〜げ、」と言われるとなぁ〜。
by ヴォイス (2008-03-15 18:13) 

Takabee

このようなことになっているとは。。。
幹事様、ご苦労さまでごぜーます。
スゴイ催しになりそうでござんすね。
体力温存しておかなくっちゃ。
モンゴルも気になるけど、どーかなぁ。


by Takabee (2008-03-16 01:23) 

Takabee

べとまはAコースとBコースでお願いします。
それから小松庵店主はAコース2人、Cコース1人だと思われます。
よろしくどーじょ。

by Takabee (2008-03-20 11:22) 

まさぽん

従者さん、おひさしぶりです。
充実したプログラム&リーズナブルな料金体制、さすがです。
楽しみにしています。
by まさぽん (2008-03-20 11:38) 

モモパパ

4月10日に東京出張が決定しちまったよ〜(T_T)
4月9日にAコースキボンヌ(ってのは冗談です^^);
by モモパパ (2008-03-20 14:48) 

小松庵店主

あ・・・・、すでに【べ】が書いてくれてますね。
幹事、ご苦労様ですがよろしくお願いします。m(_ _)m
by 小松庵店主 (2008-03-22 07:04) 

従者

おぉぉ、皆様ありがとうございます♪
楽しく騒ぎましょうね~! 

にょろ川にゅるすてる様
麗しのお姿♡、皆が楽しみにしておりまする。
気をつけて来てくださいね~(^O^)v

あれ、ヴォイパパは
美しい割れたムナモト筋肉を披露してくれないの~!?
見たかったのにぃ~(`∀´)ノ

べ様とまさぽんさん、
パンダ以来ですね~。
今回は可愛いまさぽんさんもご一緒だから
きっと、誰かさんも安心して死体になれるカモ(爆)
お忙しそうですが、体調管理をよろしくです('-^*)/

モモパパさん9に10を足すと、19になります。
それって駄目なんかなぁ~(((((゚▽゚;)ムリー!?

小松庵のダンナ、お連れ様はCコースなんですね。
てっきりAコース三人組かと思っておりやしたよー(≧▽≦)
楽しみにしてます、どうぞヨロシコ~♡
by 従者 (2008-03-22 20:11) 

あじごん

はらほれひれはら〜
行きたいけれど〜夜は無理〜。
ざざざざんねん。
by あじごん (2008-04-05 05:52) 

従者

あじごんさん
急に仕事が決まっちゃったから
昼間は時間が取れないの、本当に残念!
あじごんさんにもおちびちゃんにも会いたかった~(泣)
by 従者 (2008-04-14 00:57) 

あじごん

私も従者さんに会いたかったよ〜。
いつか、お昼の会でもやりましょ〜!
いつも幹事ご苦労様です。
by あじごん (2008-04-14 06:00) 

不可能姉妹

妹です!
兄のノートでやっと(今頃?)見れた〜!
って…もう魑魅魍魎終わったし…
幹事さんご苦労様でした!


by 不可能姉妹 (2008-04-24 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。