SSブログ

ヒロシマギズモ

エゴコロが全くないのだが
絶対に参加したい・・・。
ので。

hirosimagizmo.jpg

だめ・・・?!

古い写真を引っ張り出してみた。
かぶっているお帽子もちょうど良く(ぷ
良い下絵があったなぁ、なんて思ってるんだけど(爆

 

 


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 10

コメント 12

あじごん

ぷっ!ぎっちゃんが、ぎっちゃんがあ!ヒロシマネコ化しとる!
こんなことになっててもかばええの〜!
かぶり物がまた、お顔まんまるになっとって(かぶってなくても丸いか)
ええわいな〜。
参加してくれてアリガとさ~ん、ぎっちゃんもありがとさ〜ん。
by あじごん (2008-06-20 06:42) 

あじごん

あんこ会ご入会、ありがとうござ〜い!
↓貼ってくれてあんがとう〜。
by あじごん (2008-06-20 06:46) 

*Leo*

かわいいいい♡
待ち受けにしたいなぁ...
by *Leo* (2008-06-20 11:12) 

従者

あじごんさん
nice!ありがとうございます♪
この帽子、なんだか怪しいジサマ方が被ってる毛糸帽みたいっしょ(笑)
やっとトラバできたよ~(汗
ギズモが黒くて良かったよ~(^^;
あんこ会、実はエキブロにも張り付けたかったのですよ。
んがっ、出来ないんだよねぇ、あちらのスキン設定・・・(涙)

tabbycatさん
nice!有難うございます♪

*LEO*さん
nice!有難うございます♪
こんなん待ちうけにしたら、
悪い夢見ますがなぁ~。
しかし、顔バランス的に、ぴったりだったなぁ(笑)
by 従者 (2008-06-20 21:30) 

不可能姉妹

ふみかです!
すげ〜〜〜!いい!
まっちんぐぅ〜〜〜してますね〜!
目張り入れると今時の女子高生になるギッチャン!
再発見だぁ〜〜〜(笑)
by 不可能姉妹 (2008-06-20 23:18) 

Takabee

ブラックヒロシマネコ参上ぉぉ~~~でやんすね。
おみごとぉぉ~~~。
by Takabee (2008-06-20 23:23) 

モモパパ

ぎっちゃん、ヒロシマネコで復活〜^o^
チョイ変でカバエエ^^
で、この帽子(?)ってリンゴとか保護してるヤツ?!
なんか、黒い赤ちゃんみたい^^;
by モモパパ (2008-06-21 21:39) 

にょろ

ヒロシマギズモ、かわいい♪
黒くてふさふさで全然、違うタイプだと思ってたら、
ヒロシマネコと意外に共通点があるんだ~。発見ですね(笑)。


by にょろ (2008-06-22 15:32) 

yongo

こんにちは、あじごんさんのところからやって来たのですが、、、これはまた新しいですね〜!!!帽子が最高です!!
by yongo (2008-06-24 22:30) 

従者

ふみかさん
ガングロメイクにまっちんぐぅ~(笑)
ヒロシマギズモ、結構似合ってるかもでしょ!?
この帽子がポイントが高いのかも。

べ様
平面顔なもんでね~、
悪戯書きがしやすいのですわ~(笑)
もともとトト殿も黒かったからさ、
原形に近いかも(ぇ

モモパパさん
チョイ変?いや、かなり・・・(笑)
そうです、これはたしか桃を保護していたものです。
嫌がっているから、無理やり手で押さえてるんだ(^^;
言われてみれば、赤ちゃんぽいかも~!

にょろさん
共通点は、ふくよかなところと
“ぶ”形なところ(爆)
黒い画用紙ですからね~、平面顔なもんで。
何でもアリです(ヲィ;;;

yongoさん
こんばんは~、はじめまして!
こっちはめったに更新しないんで、ゴメンナサイです(^^;
お帽子、いいでしょ、既製品です。ご所望なら果物屋さんへ(違;;;
ヤンキーヒロシマ、惚れますた・・・。


by 従者 (2008-06-25 21:49) 

ヴォイス

お鼻がちっちょくて可愛いですのう、
by ヴォイス (2008-07-14 18:26) 

マコちん

この記事、見逃してた~!!
姐さん、オラより百万倍絵心ありますぜ!!!
by マコちん (2008-08-02 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。