SSブログ

届きました~

新年恒例、
この寒いのに、広いところでこ~んなことをやっていた昨日。
って、どこも緑じゃないぞ!いやはや、天気でよかった・・・。
(道まで凍っていたんですよ・・・。)

 9時でこんなに凍ってました(^^;

 

帰省帰りの渋滞にまぎれて帰ってきた夜、
届いてました~ヽ(^▽^)ノ

 ヒロシマネコカレンダー

 

 タグ付き

 

 卓上版は手書き風

 

 壁掛け版は版画風

ちょっと、画像が粗くてごめんなさい・・・。

 

 あれれ?!

 

アナタでしたか・・・。
お約束のお邪魔虫、今年も登場です(笑)

 

 気に入ったといっています。

でも、今年も主役は自分なのだと主張している顔です。
大丈夫、みんな、キミの事は忘れてないって(笑)

 

ステキな手作りカレンダー、
気になった方はこちら、あじごんさんのところへどうぞ。

あじごんさん、待った甲斐がありましたよ!
どのページもヒロシマネコがとってもいい味出してます。
めくるのが楽しみ、ステキな一年になりそうです(*^-^*)

 

 

 


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 15

rider

かわいいカレンダーですね。
かわわいって言うより、キモかわいい?!
ウチも、もう1つカレンダーが足りないので、調達しなくてはっ。
by rider (2006-01-04 14:34) 

女王猫

あの写真・・影まで凍ってそうです~(>_<)ほんまに寒かってんなぁ~って
びしびし伝わってきます^^
で、カレンダーええのん頂ましたね~うらやまちいじょ~~
あ、これって初羨ましいや☆カレンダー見るのもめくるのも楽しい~
いい年になりそうですね(o^-^)v
by 女王猫 (2006-01-04 18:38) 

ヴォイス

あけましておめでとうございます。
今年も宜しく。
ゴルフイーですかあ、寒いのに。そういやサザエも今年はやりたいと珍しいことを新年早々いってましたっけ。
カレンダーかわいいね。手作りなんだ。
ギズモちゃんもヨロシクね。
by ヴォイス (2006-01-04 18:58) 

ビンゴ

調子はどうですか?
カレンダーもかわいいし
フカンで見る まんまるギズモっちも かわいかぁ〜
by ビンゴ (2006-01-04 19:09) 

従者

riderさん
そう、かわいいというより、キモカワかブサカワ(笑)
これがいい味出してるんですよ。表現が最高です。
生ヒロシマネコがまた、そっくりですよ~!

女王猫さん
nice!ありがとうございます♪
晴れていたんですけど、風が吹くと寒かったですよ~。
前日の雨のせいか、最後まで日陰のグリーンは凍っていました(^^;
このカレンダーは、本当に楽しいカレンダーなので
会社の机の上に置いて、ストレスを癒してもらおうと思っています(笑)

ヴォイスくんさん
nice!ありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
凍ったグリーンでも、日差しで何とかなっていたんですよ。
最後の二ホールが、陽が翳り風がビュービューとなって、修行僧でした・・・。
カレンダーは、ひとつひとつがあじごんさんの手作り。
ヴォイスくんさんもそうだけれど、モノを作れる才能が羨ましいです。

ビンゴさん
nice!ありがとうございます♪
実は、昨日からおなかが負けて、薬は一時中止しています。
本人はとっても元気、ご飯を半分に減らされて文句言ってます。
このまま、薬のない生活にしてあげたいな~(^^;
by 従者 (2006-01-04 20:10) 

頑固堂

ちょっと不気味な可愛さ満点なカレンダー!
が、が、7枚目と8枚目の写真!!
ぎっちゃんの体の向きが変わっているのに
気が付かなかったのだ。「ひぃ〜!首が!!」
by 頑固堂 (2006-01-04 23:25) 

みゅー★

下からじ~っと見ているギズモちゃんちっちゃくてカワイイ~♡
そのままお持ち帰りしたくなっちゃいますねぇ~。
ヒロシマネコのカレンダー妙にクセになりそうな感じですね!
あじごんさんの所に今度お邪魔してみようかな?
by みゅー★ (2006-01-04 23:59) 

従者

頑固堂さん
nice!ありがとうございます♪
ヒロシマネコは、このミョーな存在感が醍醐味です!
上を見上げたギズモは、確かに上も下も右も左も同じかも(笑)
ぎっちゃん、頑固堂のおぢさんが妖怪だって言ってるよ~っ!?

みゅー★さん
nice!ありがとうございます♪
見上げているギズモは、このまんまの形で抱っこしたくなるでしょ!?
ふわふわで軽くておとなしいから、何だかホントにぬいぐるみみたいです。
ヒロシマネコはね、それぞれの記事がまた面白いんですよ。
色々なストーリーがあるから、ぜひ一度見に行ってみてくださいね♪
by 従者 (2006-01-05 05:28) 

lewis

私も頑固堂さんと同じく、ギズモちゃんがエクソシストに!?
と思ってしまった。。。
ヒロシマネコ、6月はかわうそくんみたいで私好みです。
by lewis (2006-01-05 15:44) 

従者

lewisさん
nice!ありがとうございます♪
こんなんで驚いていちゃ駄目ですよ、
暗いところで見たら、もっと怖いんだから~(笑)
そうそう、6月はかわうそくんがイメージだと思いますよ。
あじごんさんは、吉田戦車LOVEですから♪
by 従者 (2006-01-06 06:09) 

ありがと~~!!記事にしてくれて~!
ぎずもちゃんにも気に入っていただけて、
うれしいわ~。
ご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございまし。今年もどうぞヨロシクね~。
しばらくご無沙汰しちゃいますが、すみませ~ん。
by (2006-01-06 10:25) 

gillman

ヒロシマネコ、迫力ありますねぇ
来年はギズモ君カレンダーを作って欲しいな
今年よろしく
by gillman (2006-01-06 12:15) 

ぽんず

ひえ~!こんな寒そうな場所でですか?私なら外に居たくないかも(笑)寒いところに住んでますが軟弱なんです。
初ギズモっちは見上げる純真まなこ系とつんつん美女系のツータイプですか。変化をつけた登場ね。なかなかモデルぢゃございませんこと?(にまっ)おばーさん、いつか来るその日の為に予行演習しただけですってば!^_^;
by ぽんず (2006-01-06 19:34) 

従者

あじごんさん
nice!ありがとうございます♪
お忙しいだろうに、わざわざありがとうございます。
ヒロシマネコ、みんなに評判いいですよ~!
応援してますから頑張ってくださいね!!

gillmanさん
nice!ありがとうございます♪
ギズモのカレンダーですか。
う~ん、カワイイ写真が取れるか、それが問題です(笑)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ぽんずさん
あ、おばーちゃんがきた!
 ↑ うそうそ、冗談ですよん♪
ゴルフ場はね、凍ってはいたんですが、風がなくて晴れていたから
思いのほか楽しくプレーできました。でも、やっぱり暖かいほうがいい(笑)
ギズモは色んな顔があって、どれが本当の顔か、私にも分かりません・・・。
by 従者 (2006-01-07 10:56) 

猫ふみふみ

見上げているギズモちゃんが可愛いよ~
細いお目目が、やっぱり「猫」だね。
by 猫ふみふみ (2006-01-08 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。