SSブログ

エアコンが付いた!(BlogPet)

従者は ;nbsp;義厨蔵占い:こぎん運絶好調こんなばっちぃ子とうさぎの布団で寝るのはこぎんだよぅ〜。って言ってたけど… *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「義厨蔵」が書きました。


ヲィ!

そりゃさ、先日書いたわよ、義厨蔵占い。
だけど、こぎんさんがばっちい子と寝るのはうさぎの布団だなんて
誰が言ったのよぉ~!?

・・・・・やめてよ、来週、オフ会againがあるんだから(((( ;゜Д゜)))

 


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 14

Takabee

ぶっはぁ〜〜はっはっははぁ〜。
従者さん、なんてこと仰ったんですか〜〜。
こぎんさんにご報告に行かねば〜〜。
そのわりには「こぎん運絶好調」って、言いたい放題OKってことなのかな?
by Takabee (2006-02-22 19:41) 

従者

Takabeeさん
言ってないし~(必死!!)
ヤメテよ~、義厨蔵ぉ~っ!油断も隙もあったもんじゃない・・・( ̄□ ̄;)!!

今日のランチ、Takabeeさんの記事にあったラーメン屋さんに行きたくて
MUFJ信託ビル地下に行ったのに、入口の和食屋でつかまってしまった(^^;
by 従者 (2006-02-22 20:26) 

女王猫

あららん^^♪ どこのペットも言いたい放題みたいですね~
by 女王猫 (2006-02-22 20:32) 

従者

女王猫さん
nice!ありがとうございます♪
まぁね、BlogPetには市民権を認めておりますが、
しつこいのんは嫌われるんでありますぅぅぅ~っ!
by 従者 (2006-02-22 22:14) 

yokopu

義厨蔵に遊ばれてますねー(笑)
来週も、オフ会なんですかー?!
by yokopu (2006-02-23 00:17) 

takabeeさんかのご報告で参上したら・・・
またこのネタかよ~ヾ(`◇´)ノ よっぽど印象的なばっちいこぎんなのね。
義厨蔵、ねずみ鍋にしてtakabeeさんに食わせる!
サザエさんとこののり平にもなんか言われてしまって・・・
人気者は辛いわ~~←なんか勘違いしてる??
by (2006-02-23 00:22) 

猫ふみふみ

義厨蔵くんたら、コメントに困るんですけど?
どうしてこのところのBlogPetたちはチクリ魔と化しているんでしょう。
これだと従者さんの立場がないぞ?
↑yokopuさんも参加する?
by 猫ふみふみ (2006-02-23 14:21) 

占いというか…チクリ魔みたいw
来週オフ会なのかぁ〜ん
by (2006-02-23 17:22) 

従者

yokopuさん
nice!ありがとうございます♪
タイトルも内容も、使いまわしだし・・・。
魑魅魍魎のひな祭り、幹事はサザエさんですよ~。
お声がけして、ぜひおいでませ~!

こぎんさん
確実に、人気者です!
だって、よく「こぎん~♪」とか言ってるもの・・・。
グルメなTakabeeさん、食べてくれるかなぁ。
あ、良質な脂身をV氏に分けてもらって出汁にするんだっけ(笑)

猫ふみふみさん
nice!ありがとうございます♪
もう、こぎんさんは怒ってねずみ鍋だって言ってますよ~~~っ!
どうやら戒名も付けてくれるらしいです(笑)
魑魅魍魎のひな祭りでは、ゴロニャンしてよっと・・・。

wild_simbaさん
BlogPetの占いは、いつだって占いでなんかないんですよ!
どういうくっつけ方をするんだか、ドキッとしちゃうコメントも多くって
こぎんさん、笑って怒ってくれてるからいいけど・・・(汗)
by 従者 (2006-02-23 20:19) 

不可能姉妹

「妹」でしゅ〜
おぉぉぉぉ!従者さん家の義厨蔵くん
こ.こ.こわいものシラヅだな〜!
恐ろしや〜
by 不可能姉妹 (2006-02-24 21:11) 

のり巻サザエ

なんだ、ねずみ鍋って義厨蔵くんの事だったのね。しかも食べさせられるのはTakabeeさんなのね。義厨蔵くんやのり平、ヴォイヴォイの後始末させられるのがTakabeeさんだなんて笑えるーー!っていうかなぜ犠牲になるんだろう?
by のり巻サザエ (2006-02-24 22:53) 

Takabee

↑そのとおり。疑問です。なぜ私が??
by Takabee (2006-02-25 22:30) 

ヴォイス

これ笑えるね。
by ヴォイス (2006-02-26 14:35) 

従者

ふみかさん
nice!ありがとうございます♪
そうでしょ~、義厨蔵、怖いもの知らず杉!!
もう、鍋にでも何でもされちまいなさいっヽ(`Д´)ノ

のり巻サザエさん
nice!ありがとうございます♪
そーなんですよ、義厨蔵のことでした!
Takabeeさんは、この際、巻き添えになってもらいましょ~(笑)

Takabeeさん
グルメな主夫殿、こんなもの滅多に食べられないぞ!
いい記念なんだから、ちゃんとブログにアップしてね~(爆)

ヴォイスくんさん
nice!ありがとうございます♪
折角ですから、こぎんさんにネズミ鍋にしてもらいましょう。
こぎんさん、盛り付けもとってもお上手だし、Takabeeさんも楽しみでしょう!
味付けは、なにがいいかしら・・・(ぇ
by 従者 (2006-02-26 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。