SSブログ

ナマモノ紹介 [デビー・ジッチ]


お久しぶりでございます。

ギズモ以来、久方ぶりのナマモノを紹介します。
見たことある気のする方も多かろうと思いますが、気のせいです。
ええ、初めてのご紹介ですから、絶対に気のせいです。

7.jpg

茶色で長い奴が、ナマモノ1のジッチ、
黒くて真ん丸な奴が、ナマモノ2のデビー。
深く追求せんで下さい、そーゆー名前です。
そーゆー名前だったらそういう名前なんだ、ということで。

とにかく。

 

ジ:どーぞ
12.jpg

 

デ:ヨロシクです♪
11.jpg

 

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

マコちん

新着見て、見間違いかと思いましたがな(^^;
うん…
ジッチとデビーだっけ?
はじめましてねよろしくねん(;¬_¬)
by マコちん (2009-10-18 08:50) 

モモパパ

↑同じく飛んできた・・・^^;
ちゃんとお辞儀してるやんかいさ〜^o^
いやいや、デビー&ジッチちゃん宜しく^^
NYのBrandかえ?!
by モモパパ (2009-10-18 10:15) 

*Leo*

ジッチさんとデビーさん、仲良しですね♪
ご挨拶もきちんとできてお利口さん!
by *Leo* (2009-10-18 10:33) 

従者

御久し振りでござい、みなさん!
nice!ありがとうございま~す♪
色々あって、そのうち帰ってこようかな、と(^^;
だから、名前もこうなった訳です、大人の事情で(ボソ
でね、今日になったら、もっとピッタリな名前にしたくなったのよ(笑)
イモコ(黒)

サルリ(茶)
こっちのが良くない?どうすかね???

マコちん
つーわけで、名前変えるかも( ̄▽ ̄;)
いずれにせよ、よろしくです♪

モモパパさん
お騒がせしてます。
えんじっち&デビルなんですわ~、あはは。
でも、名前変えたいな~~~。

*Leo*さん
気がついたら二人で登ってたの。
普段は全然仲良しなんかじゃないのに、
ご挨拶したかったのかしらん?!

by 従者 (2009-10-18 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。