SSブログ

んまいもの、食ってきただ


久しぶりにこちらでアップしたのは
リニューアルオープンした「んまい店」に行ったから。
にいちゃん、ふみかっち、美味しかったよぉぉ~♡

まずは、お刺身
(食べちまってから撮ってるからアップ;;;)

9302.jpg

9303.jpg

9304.jpg

アツアツの色々な一口揚げ物
9307.jpg

ちょーデカいハラス
9312.jpg

やっぱり、「おいしい!は幸せ♪」だね♡
平日だったから、こそっと参上したつもりだったんだけど、
やっぱり、遅い時間まで居座っちまいました、ゴメンナサイ・・・(大汗)

晩ごはんを食べようと思っていったのに、
やはりいつもの美味しいおつまみでおいしいお酒を飲んでいたら、
なんと、約一名がコッソリウマソゲなイクラ丼を食べていた!
ズルイではないか。これはマネするっきゃない!てんでミニミニ・イクラ丼注文。
もうね、粒が柔らかいのよ。川に上る前のサケの粒なんだって。
こんなイクラ、初めて食べたよぉ。(撮らずに喰っちまった酔っぱらい・・・orz)
その次に気づいたら、なんと今度はヤツはウニ丼を!

これは撮ったど~( ̄▽ ̄)
9317.jpg

超ミニの、デザートサイズにしてもらいました。
器がオサレだね~、これまた、んまい♡

こちらが、本物のデザート、桃とイチジクのコンポート
9319.jpg

この日は、遅めの夏休みを取っていた べ様
忙しい中、ちょっとした勘違いでサプライズ合流してくれたヴォイ・サザ夫妻と
久しぶりにプチオフ的な、とっても楽しい晩になりました。
飲みすぎましたが・・・。


_m_uojin.pngリニューアルした魚じんさん、
美味しいお魚たちと、アットホームな居心地の良さはそのままに、
プチプライスのメニューが増えました。
美味しいものを、ちょっとずついろいろ食べたい、
そんな欲張りなアタシには、とっても嬉しい限り。
是非、皆さんも足を延ばしてみてくださいね~♪

そうそう。
みんなでプレゼントしたお花、カウンターに飾ってくれてました。
茶色いカーネーションのネコさん、可愛いな。
9306.jpg

魑魅魍魎・・・。
何も知らないお客さん、ひいちゃわないでね~(;´Д`)ノ 

 


nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(1) 

nice! 15

コメント 16

不可能姉妹

妹です!
ありがとうございました〜!
こちらこそ楽しいおしゃべりに参加させて頂きました!
(仕事も忘れて…汗…)
姐さん凄い!飲んでてもオヤヂの説明覚えてる!
さすが!
もう「飲めない」なんて言わせません!(笑)

お店の宣伝までして頂いて…
決定!(勝手に…)
宣伝部長!
引き抜くかな(ニヤリ…)

by 不可能姉妹 (2008-09-04 22:48) 

Takabee

「約一名のヤツ」参上。
ホント、どれもこれも美味しかったですねぇ。
ちょー幸せなひとときでした。
うれしい乱入もあって、皆さんと久しぶりにお話できて楽しかったです。
ただ、デザートの存在が記憶にないのですが。。。
飲みすぎのせい?
それとも死体になっちゃったから?
あわゎ。
by Takabee (2008-09-05 01:08) 

従者

ふみかさん
お世話になりました~!
いやいや、久しぶりに騒いで、美味しくて楽しかった♪
晩ごはんのつもりが、やっぱりおちゃけになっちゃった(^^;
べ様も言っていたけれど、入口の雰囲気が入りやすそうになったね、
今度は本当に「晩ごはん」食べに行きますねー(笑)

べ様
出た、約一名!
いつの間にか、横でいいもん食べてんだもんなぁ(笑)
楽しかったよね~、そして、美味しかった。
今度は是非、奥様も小松庵さんも一緒に('-^*)/
そうそう、デザートはたぶん、「死体」の間に・・・(笑)
by 従者 (2008-09-05 06:35) 

*Leo*

今回はカメラ忘れませんでしたね!
あいかわらず美味しそうな料理の数々♪
ぜひ一度「とんかち先生→魚じんさん」のスペシャルコースを廻ってみたい!
by *Leo* (2008-09-05 11:14) 

マコちん

いいな、いいな~!!!
オラも行きたかった(T_T)
しかし、魑魅魍魎一同って、見たお客さんはどう思うんだろう^_^;
by マコちん (2008-09-05 21:11) 

従者

*LEO*さん
ふっふっふ、今回は行く前からカメラカメラ、って念じておりました(笑)
アラカルトが、小盛りサイズがあるから色々頼みやすくなったよん。
あのね、「トンカチ先生→魚じんさん」はね、大抵はバテるらしいよ。
何で、あれだけ叩かれて元気なんだ~(汗)と、不思議がられた私。。。

マコちん
平日だからね~、そうそう皆は声かけられないし、
ましてや飛行機が必要な人にはねぇ6( ̄▽ ̄;)
魑魅魍魎一同、私もそれが気になってさー、
一体どんな人たちなんだろうって思われたよね~(汗)
by 従者 (2008-09-05 23:03) 

頑固堂

久しぶりに義厨蔵と遊んであげた。
きちんと『魑魅魍魎♪』とご挨拶出来るのだな('∀`)
by 頑固堂 (2008-09-06 11:45) 

Takabee

本日、プチ家族会議でこのお店を使わせてもらいます。
姐さんはお忙しいですか???
by Takabee (2008-09-07 12:00) 

モモパパ

↑べ様、また行くの〜?!
しっかし上手くどアップの写真にされましたな〜^^
マジ、美味しそうでは御座いませんか〜^o^
知らない人が見たら「魑魅魍魎」は・・・><
by モモパパ (2008-09-07 12:35) 

従者

頑固堂さん
義厨蔵、「魑魅魍魎」覚えたんだ(爆)
そうそう、倒錯クンは、寝ぼけながらも「勝利・・・」と。
健気ですなぁ、ダ○スシェイカーを思いやる美しい愛。
もしかして、自分を重ねてる!?

べ様
あ~、今気づきました。
残念、ご一緒致しそこないました(つд`)
またの機会に、よろしうに・・・(涙)

モモパパさん
べ様がカメラを出したのを見て
「あっ(汗)」と・・・。
食べちまった後は、アップで鮮度を出すっきゃないっしょ~(苦笑)
今度は是非、ご夫婦でご一緒しましょーね♪
by 従者 (2008-09-07 23:15) 

ヴォイス

毎度です。久しぶりにパワーを拝見させて頂きました。
お酒強いよね、
イチジクのコンポート?、やば、記憶にない。
by ヴォイス (2008-09-09 20:50) 

りちこ

ピカピカのマクロお刺身写真、めっちゃ旨そうではないでつか!
やっぱ、宣伝部長に任命されたからかしら?(○´艸`)
マヂで食べるために上陸しそうな勢いです・・・。

by りちこ (2008-09-10 01:21) 

従者

ヴォイスさん
>久しぶりにパワーを拝見させて頂きました。
えぇぇ~!?奥様にもそう言われたけれど
何かやったかしら、ワタシ(#゚Д゚)
もれなく翌日、死んでおりますた。。。

りちこさん
やはりお刺身は、そちらの色とりどりのお魚よりずっと美味しいし、
ココで食べるのはまた、んまいんだなぁ♪
年数回の上京を恒例にするかい!?
そうそう、石垣島ラー油っておいちいの?
by 従者 (2008-09-10 06:54) 

にょろ

めっちゃ、出遅れコメントですみませぬ。
どれもこれもおいしそー!としか言えません。
あぁ~。せっせと節約して、必ず、東京に行かねば(笑)!
by にょろ (2008-09-15 21:21) 

従者

にょろさん
いやいや、こちらこそ亀レスで~(^^;
節約主婦の本領発揮して
早くハズどんと一緒においで下さいな!
いつでも馳せ参じまっせ~(*>∀<*)
by 従者 (2008-09-23 21:27) 

モバゲー 裏技

これからも拝見させて頂きますね。
楽しみにしています。
by モバゲー 裏技 (2010-05-03 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ヒロシマギズモナマモノ紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。